うだうだ

今日は1日、セミナーで神保町に缶詰。
喋るほうなら楽しいだろうし、持ち時間の一時間もあっという間なんだろうけど。
聞いてるほうは結構辛いのよね…。まぁ仕事だから仕方ない。



それにしても、昼休みに外に出て驚いた。
ものすごいカンカン照り。暑い。もう、梅雨明けかな。



今日のは、昼飯付きのセミナー。受講料がウン万円だから、さぞかし美味い昼飯を食えるかと思ったら、ずいぶんスッカスカの弁当箱に入った幕の内。あれじゃ、容器込みでやっと750円、っていう雰囲気。
とてもじゃないけど腹が持たないので、近所のセブンイレブンに飛び込んで、期間限定割引してたあらびきフランクを買って食べたよ。
フランクの旨かったこと。生き返った♪