一回休み

昨日の夜の買い食いが悪かったのか。
近くの店で「昔ながらのパンの耳」というのが売ってた。
パンの耳を油で揚げて、砂糖を振った、懐かしいお菓子。


コレを買って食べたのだけど、油が悪かったのか、すごい胸やけとおなかの膨満感。
夜中の1時に、喉に指を突っ込んで吐いた。
この時点で寝不足決定なので、会社に行く気がしない。


で、朝起きて、やっぱだるいので休みの連絡を入れる。
ここ数日、ちょっとめまいがしてたので、めまいと吐き気と頭痛、と、いかにも重症な雰囲気で。


で、とにかく一日寝てた。
本当は探し物とか掃除とか整理整頓とかやることはたくさんあったんだけど、まぁいいや。
で、起きたら、今度は寝すぎて頭が痛い。うけけ。