それにしても、こうやって体が弱っているとき=心が弱っているときに、誰かに優しくされると、ものすごくキュンとなってしまう。


バスを降りて、マツキヨで買物をした。
ボディソープやら詰め替えのシャンプーやら油取り紙やら。
ボディソープの場所がわからなかったので、レジの店員さんに聞いたら、これがまたとっても可愛いアニメ声。
まぁそれを楽しむ余裕もないくらいに喉もやられてたんだけど。
で、無事ボディソープを見つけてレジに向かうと、ちょうどガラ空きなレジがあって、それがそのアニメ声店員さん。
普通に買物を済ませて、おつりを・・・


手を握られますた。レシートとお釣りを添えて、『ぎゅ』っと。
ヤバイ。どきどきしました。
またこの子の手がとても冷たくて、なんだか暖めてあげたい気分になってしまったりして。


今の俺を落とそうとしてる女性がもしいたら。耳寄りの情報です。
多分、手を握られたら俺は7割の確率で落とせます。
あまつさえ、抱きしめでもしたら9割超えは確実です。