春だね その2

昨日書くのを忘れてた。。。


いきものがかり」。


10月にチャンベビのライブを聴きに行った時、そのライブで出会ったのが「いきものがかり」。
とにかく楽しそうに弾けて歌うボーカルの女の子の姿が印象的だった。メンバーみんながとにかくライブを楽しんでいた、その姿に惹かれた。


チャンベビを知って、インディーズのライブを聴きにライブハウスに足を運ぶようになって、この日初めてチャンベビ以外のインディーズのCDを買った。それが「いきものがかり」だった。(「Perfecday's Plan」さんのCDも買ったけど)


そして、その「いきものがかり」の名前をスポーツ新聞に見つけたのが日曜日のお昼。
月曜日、会社でYAHOOを見てたら、そこにも「いきものがかり」の名前があった。


メジャーデビューするんだなぁ。。。


またライブハウスで聴きたいな。今度もし、厚木のホールでワンマンライブやることがあるのなら、聴きに行きます。


いきものがかり」にも春が来て、その曲が「SAKURA」とはまさしく春だね。