ボウリング

金曜日、仕事終わりに、うちの上司ととなりの部署の上司が「ボウリング行こうよ」と誘ってきたので、久しぶりに行ってきた。
ボウリングは東京に来てからやった記憶がないし、学生時代もあまりやってない。このブログを始めてからはやってないと思うから、かれこれ3年以上はやってないんだろう。


高校時代は友人と、よくボウリングに行った。
最高でも160くらい、最低では80くらいだったか。あまり得意なゲームではないことは事実。
3年やってないけど、筋トレしてて筋力上がってるし、まぁまぁいいスコアが出せるだろう、と思った自分が甘かった。


スコアをそのまま書く気はないけれど、最低記録を2度更新。