ライブ

1. Come to Nathing
2.ストロベリーフラワー
3.みちるひと
4.ふわり
5.豚丼(チェーン店Ver.)


今日のライブはお茶の水。時間的に間に合うかどうか怪しかったけれど、間に合ってよかった。
「ストロベリーフラワー」と「ふわり」にやられた。冬の寒い時期のラブソングを歌わせたら、チャンベビの右に出るアーティストはいないと思う。って前にも書いた気がする。


「ふわり」では、Vo.のユウコさんがギターに挑戦。ソロパートのメロディーをいい感じに弾いていた。一回NGで曲アタマからやり直したけど。。。
バレンタイン前ということで、来場者になぜか「ひなあられ」のプレゼント。頂きました。「もらえないかもしれない人」とは僕のことですw
いや、強がりじゃなくて別に毎年バレンタインには期待してないし、この人から本命チョコをもらいたい!って人もいないし。
閑話休題
で、ホワイトデーのお返しの代わりに!って触れ込みで豚丼ソングのコール。


いろいろと精神的にある時期なのだけど、元気をもらったな、という感じ。


そういえば、先日渋谷のタワレコに行ったときに、インディーズコーナーでチャンベビのCDも探してみたら。
『「CHARMS BABYS」→「チャンベビに改名しました」』って書かれてた。ホント?
ずっと、CHARMS BABYSが正式名で、チャンベビが愛称だと思ってたのに。あぁ、ファン失格かもしれない。。。orz