私信

お手紙、届きました。
ありがとうございました。


同封して頂いた、「アレ」も嬉しかったです。
さっそく読みました。
こちらはこちらで、実はちょっと前からいろいろ動いていたりします(*^。^*)


そしてもうひとつ、同封して頂いたチョコレイト。
とっても甘そうです。
あと一週間、口に入れるのはガマンします。
これも嬉しかったです。ありがとうございます。


fukaは至って元気です。
仕事も一生懸命頑張って、マトモな社会人になったようなふりをしています。
もしも叶うことならば、一度呑みに行きたいものです。
それは無理でも、いつか元気な姿をまた見せてください。
お声掛けいただければ、いつでもどこでも馳せ参じます。


ではまた。


願わくば、この私信を貴方が読んでくれますことを。
そして、もし読んでいただけたら、メールください。