うはぁ・・・

いろいろ書くことがあるけど、とりあえず日記を書こうとしたらネタ発見。


誰ですか?私の日記に「入社 スーツ ブログ 新人OL」っていうキーワードで検索掛けてきたのは?
っていうか、そういうキーワードがちりばめられた俺の日記もどうよ…。


忙しい。
仕事でポカミスやって、上司に仕事のやり直し命じられて。
実家から電話かかってきて、「新しく買ったソフトが動かん」と言われ。
友達から電話かかってきて、「コンパクトフラッシュにあるデジカメの画像が消えた、何とかならない?」と言われ。


資料作り直して。
昼休み返上でソフト会社のサポートにメールを打ちまくり。
終業時間過ぎたらデータ復旧ソフトを調べまくり、データ復旧のショップを調べまくり。


サポセンか?おれ。


都合よく使われているだけなのかなぁ。


体重はそれなりに順調に減ってはいるけれど、それと同時にいろんなものも順調に失ってるような。