つれづれ

仕事でちょっとしたポカをやらかした。
別に上司も怒ってないし、実際にロスを出したわけでもないし、連絡ミスってところで収まったからいいけれど。
いや、社会人の基本であるホウレンソウでミスだから、ホントはよくないんだろうけど。


上司の笑顔の裏にある感情が恐い。
自分のことをどう見ているのかわからないから、恐い。


この恐さに耐え切れなくなったとき、人は全てを放り出して引きこもるんだろうな。
オレも、今、引きこもりたい。


CEATEC行って、仕事中にキャンギャルのお姉さんの写真を撮りまくったり、夕方6時の大手町でJTB探してあちこち走り回ったり、と今日の日記にはネタがたくさんあったのだけれど、そんなん書いてる気分じゃない。
すぐに落ち込んで、すぐにヘコンでしまう。すぐにうろたえてしまう。
自分は結構好きだけど、こういうところが嫌い。


どうでもいいけど、生牡蠣が食べたい。とってもおいしいカキが食べたい。


アフィリエイトのお勧め、というメールが来た。
要は、貴方のホームページやブログに広告を貼って、お金儲けしませんか?というやつである。


しねぇよ。
この日記やホームページが100000hits/Dayあったとしても、アフィリエイトなんて貼らねぇ。
貼ったら、なんか広告料の見返りに言いたいことが言いたい放題言えなくなりそうでいや。
もっとも、オレの発言がどれだけ影響力あるか、っていったら0に等しいのだけれど。


そもそも。
10hits/Dayあるかないかのこのホームページにアフィリエイト貼ってどんだけ儲かるんだよ。