つれづれ

コメントスパムは容赦なく消していきます(w


さて。
金曜日の午後は横浜出張。大学時代から存じ上げている先生の研究室が関わった、学会の研究会があったので出席。ホントは今抱え込んでる仕事が多くて、そんな暇はないんだけどね。
その出張の帰り、直帰なのだが、都内の自分の部屋には戻らずに、そのまま新幹線に乗って、実家に里帰り。その新幹線の中から7月14日の日記を書いたわけで。


実家で少しマターリしたあとは、今日(日曜日)の夕方の新幹線で東京に逆戻り。自分の部屋で仕事を片付けるために、って言うのもあるけれど、チャンベビ出演のライブがあったんですねぇ。昼以降、腹具合が悪かったこともあって、どうしようか迷ったけれど、女性ヴォーカル好きの僕としては今回のライブで他のアーティストも見てみたかったので、行こう!と、新幹線を降りて渋谷に向かった。