カラスマスク

風邪を引いたのは既に書いたけど、まだ治ってない。。。
良くなったり悪くなったりを繰り返し。
昨日はちょっと喉が痛い程度まで回復したけど、今日は仕事で少し話す必要があったので、また喉が荒れてしまった。
龍角散ののど飴とかなめてみたら、これが目いっぱいにまずい。ありえない。
仕事中の眠気が覚めるくらいでした。


そんな喉には、乾燥は大敵。
毎朝、通勤途中に立ち寄るコンビニでマスクを買いました。
↓こんなの。

あぁ、なんて顔。
事務の女の子に「痛々しいですよぅ。」なんて言われたけど、確かに痛々しい。
いろんな意味で。


彼女から小包届いた。
彼女の地元の特産物、というか彼女が本当においしいよ、とお勧めの。
鯛せんべいと、かにせんべいと、オイルサーディン。
荷物開けて驚いた。

かにせんべい、でかっ!!
でも見るからにうまそう。
明日の夜、ラブラブの長電話は、これをつまみに乾杯だね。
( ^_^)/□☆□\(^_^ ) かんぱーーーい