つれづれ


  • 西武が優勝したので、会社帰りに池袋西武の優勝記念セールに行って来ました。

    服とか安く買えるかな、とか思っていってみたんですが。。。


    とあるお店「優勝記念!1〜3割引!」

    …子供服ってそれでも高くて買えません…(+_+)


    とあるお店「優勝記念!Wスタンプ(どうやらスタンプを2倍にしてくれるらしい)」

    …頼むから、天下の西武が、そんな中小商店街みたいなせせこましいセールしないで下さい。



  • で、セールの帰り、電車の中で顰蹙モノのおばさん発見。
    っていうか、俺が座ろうとした席に思いっきり飛び込んできて、俺とぶつかって。体重差のせいで自分が吹っ飛んでたけどw。
    なんか周りの人は俺が悪いみたいな目で見てるし…。

    すごい腹立った。そんなに座りたいかねぇ…。