つれづれ

なんだかなぁ、もう。


最近更新が滞ったのは、会社にいる時間が少なかったからです。
先週はあっちへフラフラ、こっちにふらふらと公用外出や日帰り出張ばかり。
普段、会社から日記を更新している僕としては、会社にいる時間が短いと…


さて。まじめに日記。
会社に持っていく荷物が多くて疲れた。しかも、電車に乗ろうとしたら足元から熱風が。
そうだった、西武線抵抗制御の車が多いんだった。発車までの待ち時間、暑くて仕方ない。
ただでさえ寝不足で体調が変なのに、やってられない。

しかも、普段にもましてギュウギュウ詰め。女子高生と密着してる左半身に感じる温かみだけが癒し。
最近、人と抱き合ったりして感じるぬくもりを感じてない。さびしい気分。


そういえば、あるブログでは、ブログのなかから、人気ランキングでトップとなるブロガーに対して100万円を贈ることにしたとか。良質なブログを多数生み出すことが目的とかいうけど、なんか違和感。
だって俺、人に見せることを目的に書いてないもん。
ただ自分の書きたいことを適当に流していくだけ。作品性なんて自分のブログに求めてないし。

なんなの?良質なブログって。
面白ければ、人気が出れば、ネタを並べて書いていって、「これはフィクションです」でもいいの?
それって、それでもブログって言うの?


わけわかんね。 ┐(・A・)┌