早朝更新

っていうほどでもない朝8時過ぎ。
たったいま、朝礼を終えて今日の業務が始まったばかり。
でも、今朝はもうメいっぱい疲れていたりして。


通勤電車の込み方が尋常じゃない。
しかも、自分だけ都合がよければよいオジサマ方が、電車のゆれに任せて人を押したり引いたり、人の肩を肘掛にしたり。
もう無法地帯。
いいかげんキレテもいいかな、とか思ってしまう。


電車で出会う可愛い女の子やノーブラのお姉さまだけが楽しみ…って思っていても、それすらどうでもよくなってしまう。
今日は込んでて、女の子のサンダル踏みつけてよろけさせちゃったけど、そ知らぬ顔をしてしまった…。どうせ他の大人たちも同じことしてるし…。


と思ったら、道で手のぶつかったオジサンに、「あ、失礼!」と気持ちよく言われた。
俺はまだまだ人間が出来てないみたいだ。