やられた・・・

昨日、土曜日のお話。


何の気なしにアキバで遊んでいて、ふと浜田電気(だったかな?)の店先をみると、
MSの5ボタンマウス(ぬるぽホイール、有線)を3000円くらいで発見。
即買いして部屋に戻り、2ちゃんを開くと。。。


マイクロソフトのマウスだけはバルクを買うな」とのレスが大量に。
あうあう。。。


でも使い勝手も悪くないので、普通に使っています。
以前6000円で買った3ボタンの無線ぬるぽホイールは会社に持っていきました。
でも、admin権限が無いので横スクロールが使えないまま・・・


この日のアキバでは、よく行くメイド喫茶でテレビの撮影が行われていたり…。
写らないように必死に顔をそむけて見たり。


まぁ、なんだかんだとネタだらけの一日アキバ行脚だったわけです。
おもしろかった〜。


温泉オフもいいけど、アキバオフもいいなぁ・・・