女の戦い

うちの会社に日参する、若い女性の保険外交員さん。
社員ともとっても仲良しで楽しい人。
うちの社員の保険は、ほとんどその人の独占といって良い。

今日、そんなうちの会社に、同じ保険会社の別の外交員さんがやってきた。
とてもキレイな、でも押しの強そうなお姉さんと、新人らしきお姉さんの二人組。
話をして、部屋に戻ろうとすると、いつも来るほうのお姉さんがつかつかと来る。

はは〜ん。

「あれって、ほかの営業所かなんかでしょ?」と聞くと、やはり図星。



〜〜ここからfukaは妄想モード。〜〜


午後の始業ブザーが鳴ると同時に・・・
「あんたどこ営よ?(あんたどこ中だ?、のノリで)」
「関係ないでしょ。口出さないで」
「はぁ?ここはあたしの縄張りなのよ。帰って」
「いいじゃない。同じ会社なんだから」
とか言いながらも、受付を通るときには笑顔で
「お疲れさまでした〜(*^。^*)」
顔はにっこり、しかし口元はぴくぴく。
次に出会ったときには殴り合い・・・


こんなんだったら、ビデオにとって2ちゃんに流したい(w