やっぱり大学より

って言うか、大学で使っているノートPCがメインマシンで、家にあるデスクトップはサブマシンに格下げされてるからあっちを起動して…ってことは最近ないんだよね。
エロ画像でさえも大学でサクッと収集・・・


げほげほ


大学でネットを見ていれば、家でネット繋がなくてもこと足りてしまう最近の生活。
4月からは寮生活。とてもおんぼろの、四畳半一間の部屋しかない寮なのに、どうやら光ファイバーを引いたらしい。
この話を会社の人事の人から聞いて飛び上がって喜んだのは言うまでもなし。


昨日はバレンタインデー。
午後から大学で仕事してました。
夕食は、野郎5人で連れ立って松屋豚めし食べました。
うまうま。
悪くない。自称牛丼専門家の俺も一応納得。
そのまま近くのゲーセンで3時間。
お菓子のタワーを崩すのにはまって、1000円。
プーさんの大きいぬいぐるみ取るのにはまって、1000円。
後輩と車のゲーム(リアルドライブ?)やって400円。
得たもの:プチプリン(駄菓子屋のプリン)17個。


バカだ俺。
って言うか、プリンタワー崩すときに横でやってた女の子とちょこっと話をしたのに、その後の展開に持ち込めなかった時点でバカだ俺。