良いお年を

日々のちょっとしたことは、全てツイッターで吐き出すようにしてしまったので、こちらのブログが完全休眠状態。


でも、ツイッターのアカウントをここに出すのはちょっとだけ控えたい。


今年一年は、いろんなことに振り回された。


真っ当だと思った上司は、とんでもない非常識人だった。
震災で、いろんな対策が不十分なのは分かったけれど、その対策を行うための行動力すらこの会社にない、ということも分かった。


会社のため、社員のため、自分のため。
何をすべきなのか、考えて動くことが多い一年だった。
でも、実りはほとんどなかった。
ネタは上司が全て握りつぶしてた。
あーあ。


来年は、今年以上に激動で多忙の一年になると思う。
でも、それなりに頑張って生き延びるしかない。


よいお年を。