つれづれ

何の気なしに、池袋の裏通りにあるDr.martensのお店に入った。


そこで見つけてしまったのが、特価になっていた「MARCO 4EYE 12996272 BISCUIT」。
シンプルで、とにかくシンプルで、淡いブラウンがきれいで、オイルレザーの質感が良くて。


衝動買いしそうになった。
でも、履いてみると微妙にサイズがあわない。
25cmを履くと左が小さいし、全体に小さくてかわいらしくなってしまう。
26cmを履くと右が大きくてブカブカ。見た目はちょうどいいのに。
25.5cmはラインナップに無い。


大きめに合わないサイズのを履くと、甲に不自然なシワが出来てしまう。
結局諦めたけど、かなりの勢いで物欲に迫られた。