つれづれ

明日、九州に向けて出発。


1週間の出張、ホテル連泊は初めての経験なので、どうしたものか。
コインランドリーが付いていれば使いたいところだけど、客先からホテルに戻る時間も分からないし、コインランドリーが清潔であるとも限らないので、一週間分の下着を詰め込んだら、登山用の30Lくらいのザックがパンパンになった。


予定では夕方の飛行機に乗り、夜に福岡県と熊本県の境の街に到着することになっているけれど、僕はなるべく早く九州入りして、小倉→大分→熊本or久留米→宿泊先の町、というルートを取りたいところ。


そんなこんなで、荷造りをして、これから夜を徹して時刻表チェック…早く寝ろ、俺。