ベスト盤

先週発売になった「BRASTA BEST NOTE」を購入。
ベスト盤というだけあって、インディーズ時代の「アニジャズ 1st Note」の名曲「ルパン三世のテーマ '78」もバッチリ入っている。
それも、ラッパの人数が減った今の編成にアレンジされることなく、過去の録音がそのまま収録されている。
普通は新録音のほうが喜ばしいように思われるのだけど、コレに関してだけは、過去のメンバー(というかバンド編成、数の問題)のほうがいいので、ちょっと安心。


初回限定のDVDが目当てで買ったのだけど、やっぱり「100人ブラスタ」。


もう、単純に正直に羨ましい。
自分が高校生の時代に、こういう機会があれば。
当時の、100%MAXのときの自分の実力で、こういう、プロとセッションできるような機会があれば。


何だかんだ言って、単純に吹きたい。吹きたかった。
DVDの中で、ブラスタと競演している中高生が本当に羨ましい。