つれづれ

美人時計について気がついたこと。

  • ブログツールとか小さい画像のほかに、HPでは大きな画像のもある。
  • 基本的に、HPの画像から切り出した小さな画像がブログパーツに使われている。
  • 基本的に、3〜4分連続で一人の写真が続いている。0時00分から0時03分は同じ人の違うポーズの写真、0時04分からは別の人の写真…という感じ。
  • 7時16分、18分、19分は、ブログパーツとHPとで出てる人が違う。
  • 7時17分は同じ人。なんで16分、18分、19分は変わってるんだろう。
  • それ以外にも、4分くらい連続で続くはずが、真ん中に一枚だけ別の人が挟まってることがよくあったりする。
  • 最年少は確か6時08分の人…だったような気が。女子高生の制服姿で写ってるのは3人。
  • ものすごい美人もいれば、ふーんって感じの人もいる。
  • HPのほうでは、写ってる人の簡単なプロフィールも掲載されている。
  • よく見ると、モデルとかタレントの卵とか、キャンギャルの人も結構載ってる。
  • ぶっちゃけた話、一番美人だと思うのは3時51分の人。22時01分の人は西洋風美人、って感じ。
  • 一番可愛いのは9時21分の人。次点で1時04分の人と21時40分の人。
  • お友達になりたいのは、痩せてた頃の鈴木杏に似た3時56分の人。15時36分の人はファッションが超好み。
  • 6時47分の人はもう少し笑顔だったらかなり美人だと思う。小顔だし。14時55分の人も、写真が良かったら一番美人に感じるかもしれない。

一番キュートな写真は、目を閉じてキス顔してる20時43分の人。

  • とか書いてる俺キモス。