つれづれ

8日もあったはずの連休も、もう残り1日と数時間。
自分の中では一日を「午前」「午後」「夜」という活動時間帯に分けているので、そのスティントに従えば、今日の夜から明日の夜まで、4スティントしかない。


やらなきゃならないことをずらずらっと書き出していったら、40項目くらいになっていて、その大半はもう済ませたのだけど、微妙に大変でメンドクサイところが残っている。


トイレ掃除はしたけれど、風呂掃除はしていない。
15本くらいある腕時計のメンテナンスと掃除をしていない。
パソコンのデータのバックアップをしていない。(本当なら再インストールくらいしたかったのに)
いらない荷物の実家送還をしていない。
革で出来た財布と定期入れのメンテナンスはしたけれど、革靴と革のトートバッグのメンテはしていない。


明日一日でやる気も起きない。
マンガ読んで過ごすか…。