つれづれ

GAPで黒いPコートを買った。


僕はもともと、Pコートが似合わない。
前にもGAPでブルーグレーの、デニム風の生地感があるPコートを買ったのだけど、なかなかブルーグレーに合わせる色を思いつかずにクローゼットにしまいこんでしまった。古着屋に売ろうにも、買い取ってくれなかったり。


今回、敢えてPコートを買ったのは。
黒だから合わせやすそうだから。
そして、店員さんに、どんな色で合わせてみたらいいか、キチンと教えてもらったから。


白いシャツにサーモンピンクのニットなんかを合わせるといい感じになる、ということで試着もさせてもらった。


もう少し暖かくなったら、明るい色のニットベストでも探しに行こうか。