つれづれ

仕事がイヤになってきた。


こんなハシゴの外され方されたんじゃ、やってられんわ。


こっちがCADオペの資格ねぇって分かってて、CADの仕事押し付けてきて、それができねぇで悩んでれば「納期遅れが…」って。
だから俺だってCADオペに仕事回してんだし。
そもそもCADオペに仕事まわすのは俺の仕事じゃなくて上の仕事だし。
CADオペが対応できない、っつったら、他のCADオペ探すのも俺の仕事じゃなくて上の仕事のはずだ。
そして俺はキチンとホウレンソウして、CADオペ対応不可、ってのも、俺がそもそもCADできないってことも伝えてる。


それでも言われることは「CADオペがいないと納期が・・・」
俺が自分の上長と相手の課長飛び越して、CADオペ探してやっていいならそうさせてもらうけど。
それもできない、上長が動かない、納期を迫られる・・・
どないせいっちゅうねん。


こういうことされて、俺の責任にされても困る。