つれづれ

新海誠作品にやられたのか、眠れない。
自分の今の境遇と重ね合わせられる所があるからか、気づかないうちに、気持ちを強く(決して「激しく」ではない)揺さぶられていたのだろう。
とにかくいろんなことを考えてしまって、眠れない。


雲の向こう、約束の場所」を読んで、寝ようと思ってから1時間半眠れず、1時間眠って起きて、朝は目覚ましのなる30分前に起床する始末。
暑いだけなのかもしれないけど。。。


都合、3時間半睡眠でがんばってま〜す。
orz


それでも今日は「秒速5センチメートル」の小説版を買いに行く予定。
昨日買った4冊の文庫本とこれの中から、明日の出張の新幹線で読む本を選ぼう。