パリダカ・・・

脳みそも体も腐りかけてる間に、知らない間にルマンが終わってた。
どうせ地上波でやらなくなってからは見ることもできないので仕方ないけど。


で、早くも年末以降のパリダカの話題が出てくるとは。
つか、パリもダカも通ってないのに、ダカールラリーなんだね。。。


ランサー、ねぇ。
なんつうか、パジェロシャシーにランサー載せました、みたいな。


ま、プロトタイプの場合、シャシーもボディも同じでも、車種名のステッカー貼ってあればそれでその車、って言い張れるようなもんだしね。


面白くはないけれどさ。



どうでもいいけど、2ヶ月前の、セントラルヨーロッパラリーの話。
増岡のコドライバーが跳ねられたのって、まさか・・・
サインツはそこまで腐ってないよな?