リブサンドの堕落

そういえば、こないだ、ロッテリア絶品チーズバーガーを食べたのだけど、これは確かに美味しかった。
チーズもウマイし、ハンバーグもちゃんと肉の味がする。
ウマイ。うまいのだけど、高すぎる。
360円はねーよ。250円がいいところだろ。普通のハンバーガーより2周りくらい小さいし。


ついでに、リブサンドを頼んだんだけど、これもかなり昔よりまずくなってた。
とてもショックだった。
昔は、こんな甘い照り焼きみたいなタレなんかかかってなくて、もっと塩コショウの効いた肉肉した肉*1が挟まってた記憶があるんだよな。


ロッテリアはもう行かない。

*1:こんな日本語ないけど、ニュアンスで分かってくれるかと