肉の万世 10階 千代田

だから、「アキバ食」も、もうやることはないんだろうと思う。
本当は、まだ食べたいものがいくつかあるんだけどね。。。


会社の福利厚生で宴会代が出たので、部長の「肉が食いたい」という要望にお答えして、万世の最上階。
アキバにちょくちょく来る人でも、なかなかここに入ったことがある人は少ないだろうな。


こういう高い店で宴会をやると、幹事はとてもラク
給仕の人がキチンと上座下座を分かってくれるし、幹事がお酒とか気を遣うまえに、給仕がさっと注文を取りに来てくれる。


個室。高級感漂う。なんか、国際会議でも始まりそうな雰囲気。



ロブスターのオーブン焼き。上に掛かったマヨネーズみたいなソースが美味しかった。



デザート。ラズベリーのアイスと、チョコのムースとベリーのムース。


お肉?国産黒毛和牛ロースをミディアムのステーキで。
柔らかくて美味しかったけど、写真撮るの忘れた。