つれづれ

とりあえず、何とか会社に出てきた。
いやな気分も忘れて仕事できるかな・・・とか。


でも、オレが甘かった。
金曜日はヒマ。
仕事はないわけじゃないけれど。
むしろあるんだけど。


でも、マスクつけて呼吸も怪しくて、アタマがボーっとしていて。
何か文字を見れば何かにつけてそのことを思い出して。


むしろ僕の頭は、もともと、その人のことでいっぱいだったわけで。
そんな状態が数年も続いているわけで。


まったく崩壊してしまうわけではないんだろうけど。
崩壊の危機、というわけでもないんだろうけど。
むしろその人は崩壊させよう、という意識は多分ないんだろうけど。
むしろ僕の過剰な危機意識と過剰な独占欲が崩壊を早めているんだろうけど。


つらい。
しんどい。
眠い。
お腹が痛い。
お腹が空いた。
食べたくない。
寒い。
暑い。