家具で悩む

テーマは和モダン。
本棚は、スライド+ディスプレイ扉の島忠で決まり。
高いけどカッコいい。収納力もかなりあるし。
でも、カッコいいけど高い。予算かなり超過。


ローチェストはニトリで一択。
サイズがいいのがこれしかない。
色はダークブラウン。本棚のダークブラウンよりはちょっと明るめ。色を合わせるにも無理があるので、本棚は白木目にしようか。


で、問題のワードローブというか、ハンガータンスというか。
ニトリは60cm幅しかない。欲しいのは75cm幅。
島忠で探すと、最低価格が39800円から。ちょっと、というかかなりキツイ値段。予算、かなりめっちゃ超過。
となると、安いのはニッセンしかないんだけど、これがどんなものか。見たこともないし、配送がなんだかめんどくさそうだし、会員登録とか厄介だし。


島忠かニッセンの2択。
つうか、もうルミナスラックでよくね?