こらこら

Y君…同い年の営業。非鉄。
K部長…鉄。ドイツ出張のときに、ドイツの「鉄道ファン」みたいなのをお土産にくれた。


このY君とK部長は、今日は豊岡に出張。
豊岡鉄道部には転車台が残ってて、もしかしたらラッセル装備のDE15も見られるんじゃないかなぁ、と思ったので、今朝早くにY君からメールが来たときに、「部長に転車台とラッセルを見せてあげてください」と一言書いておいた。


つい先ほど、16時前。
Y君から携帯にメールが来たので、客先での打合せ報告かと思いきや。
「これ?」というタイトルだけのメールで送られてきたのは、この写真。


つか、Y君。
キミが今オレに報告すべきはそれじゃない。


そういやこやつ、朝も

こんなメール送りつけてきて、いまだにN700系に乗ってない俺をバカにしてたな。非鉄のクセに。


くそぅ・・・豊岡行きたかった。