ゴーゴーカレー

小諸そばと並んで登場率の高いゴーゴーカレー
つか、最近アキバに行くことも減ったし、アキバで飯を食うことはもっと減ってるし。
食うとなるとどうしても安くて早い小諸に行ってしまうのだ。カネもないしね。


なんとなくカレーが食いたくて、ブログ的にはシディークとかいう新しい店に行ってもいいかな、とか思ったけどお金との兼ね合いもあり、ゴーゴーカレーに。
5時55分(17:55)までに入店したのでロースカツカレーを600円で注文できた。
でも厳密に5時55分じゃなくて、今日は店が忙しかったのか、6時回っても安い値段で食券を買ってる人が結構いた。
6時5分くらいになって、お客さんが注文しているときに「待ってください」と言って取り消しボタンを押して、安いほうの時間帯のボタンを隠してたけど、取り消しされたお客さんはかわいそうだなぁ。