奈良出張

客先への入り時間はいつもより1時間遅いのだけど、いつも通りに起床。
いつもよりのんびり支度をして、いつもより遅い電車で家を出る。


昨日の夕飯に友人と食べた池袋の「もうやんカレー」はめちゃくちゃ旨かったけど、少し胃がもたれた。
その胃もたれが今朝まで残ってる感じがする。


西武線でかぶりつきをしてるうちに池袋到着。
埼京線経由で品川を目指す。恵比寿で、山手線と対面乗り換えが出来る?と勘違いして降りてしまったのはちとカッコいくなかった。


品川の「うず潮」で朝ご飯。大好きなアラ煮がなかったので鮭で我慢したんだけど、注文すれば出て来たらしい。残念。


時間があまったので、昨日予約しておいた新幹線の時間を早めて出発。回数券でも乗車変更ってできるのね。初めて知った。