未達

明日は旅立ちなのに、まだ全く荷造りに手がつかない。
それでも新幹線のチケットとか、USJのチケットは完全に手配済み。
そのあたりはしっかりやるんだけどなぁ。



明日(今日?)は

  • 布団を干す
  • シーツとか洗濯
  • ジーンズとか気が向いたら洗濯
  • 荷造り
  • 部屋の掃除


…お金の準備とかアレコレとやることが多くてしんどいかも。


で。
その時間のないしんどさに拍車を掛けるのが、同期氏の歓送会。
アメリカ支社への3年間出向+ちょうどいいタイミングなので彼女と籍を入れた、とか。


正直、僕はヤツが嫌いなので、お祝いの歓送会に行きたい、という気持ちになれないのです。
プライベートでも仕事でも、ちょっと言葉を交わすたびにチマチマっとイヤミを言われる人に対しては、どうやってもお祝いの言葉なんて出てきませんですよ。


まぁ、同期の輪を乱すのもアレなので、顔出す程度に行きますが。。。
とっととお家に帰って、荷造りをするが吉。