静岡行き その7

大学には、警備員に止められることもなく入れた。
まだまだ学生で行けるな、俺。


構内は、変わったようで変わらず、変わらないようで変わっていた。
見るもの全てが懐かしいのに、中に入るといろんな工事がされていたりとか。
上空を飛ぶ、浜松基地のジェット戦闘機の轟音も懐かしい。


お世話になった助手の方と30分くらい立ち話。


学内をふらついていたら、仕事に関わりそうなテーマの掲示を見かけたので、名刺を渡して資料をもらった。


キャンパスを出て、よく昼飯を食いに行ってた洋食屋「なか乃」と寿司屋「曳舟」へ。洋食屋は開いてたけど、寿司屋は閉まってた。時間外しただけだよね?店畳んだわけじゃないよね?