作業中

新しいパソコンへのデータのお引越しが終わらない。


一応、メールとネットは新マシンでできるように設定は終わらせた。
でもここからが大変だよな。。。

ここからは自分へのメモ。


au Music Portのインストールには携帯に付いていたCD-ROMを使って、先にUSBドライバをインスコする必要があるから気をつけろ。


あと、日記書いてて思ったけれど、ユーザー辞書がうまくインスコされてないっぽい。
「や」で「→」が出てこないのはちょっと困る。
日本語入力系全般にいろいろと問題ありそう。

結局夜中まで頑張ってこれら全部直したよ。。。
USBドライバはauのホームページで探せばなんとか見つかった。なんか「試用品」とか書いてあったけど気にしない。
ユーザー辞書はIME9.0の辞書を参照されてたので8.1の辞書に参照を直して。


それよりも、auのサポセンにクレームいれないと。。。