買いまくり

毎朝、同じ電車の同じドアに乗り合わせる女性がいて、その人が黒いコートにピンクのストールを合わせているのがとっても可愛かったので、ストールが欲しくなってしまった。
ネットであれこれとチェックしたけれど、あまりコレ、というのが見つからない。
そこで、残業終わってから池袋のCOLLECTORSに行ってみた。
予算オーバーだったけど、イタリア製の素敵なストールがあったので購入。肌触りもいい感じ、明るいベージュなのでこれからの季節にいい感じ。


で、6枚入りのDVDケースを買いに無印に行ったら、ここでもストールが売っていて。こちらは裏表でグレーの濃淡になっていて、ドレープがいい感じ。これもまた買ってしまった。
一気にストールが2枚も増えた。でもいい買物したと自分は納得。
さすがにマフラーじゃ分厚いもんね、最近は。