デル最悪

選ぶ過程で、デルの秋葉原直営店に行った。
安いというイメージのあるデルだけど、ノートは高くて10万円を切るモデルはなかった。
それどころか、店員の接客態度が極めて悪い。
「カードスロットの大きさが違うんだから、物理的に不安定なのは仕方ないんですよ。ほら、グラグラするでしょ?」
「私の知らないうちに本部で改良されてるかもしれませんけど、いまは知りません。」
なんて言葉を仏頂面で吐いていた店員をみて、店を出た。
もともとデルのサポートに対していいイメージを持っていない、というかひどい目に遭わされたことが2度もある僕。将来に渡ってパソコン購入でデルを選ぶことはないし、他人にデルを勧めることもないだろう。