よいお年を

昨日、30日に実家に帰省。
アキハバラデパートの中の井呂波で「すき焼き丼」を、Bel tempoで二点セットを食べてから帰りました。
レポートは帰京してからパソコンで書きます。


新幹線は自由席だけど、運よく座って帰りました。


高校時代の同級生(胸が大きくて可愛いと評判だった)と、乗り継いだ電車の中でパッタリ会って、少し話した。
すっかりきれいな女性になってた。


でも、自分にはもっともっと大事にしたい人がいて、今年は少し疎遠になりかけたこともあったけど、でも仲良く過ごせたことが凄く幸せで。


来年も1年、当たり前のような幸せが当たり前に続きますように。


良いお年を。