ホントなんだなぁ

ネットでは知っていたけど、現実にこれがなくなるのが、一番「アキバのランドマーク」が無くなる気がする。


最後なので、なんか食べて帰ろうと、フードコートへ。ベルテンポのお好み焼き、井炉波の30秒で出てくるカツ丼…何にしようか迷ったが、やはりここは、よくお世話になった「回転寿司 大江戸」で早めの夕飯。5皿程度をおやつがわりに食べるつもりだったのが、12皿1500円分を完食。
〆は一番好きな焼きトロサーモン。少し醤油が足りなかったけど、やっぱり口の中でとろけた。
もうアキバでは、この焼きトロサーモンも、えんがわも食べられない。


でも、元気のいい大将は上野1号店などへ移籍するらしい。
今後は寿司を食いに上野まで歩こうかな。