彷徨

2日間、携帯の通じないクリーンルームに缶詰になって仕事していたら、治りかけていた風邪が悪化した。


涼しくなったので、近所のスーパーとかに買物に出たりするときのために、ジャージが欲しくなった。
先週末に原宿辺りで古着を探すつもりが、風邪で行けずじまい。
結局、池袋のADIDASショップで気に入ったデザインのを購入したら、ジャージトップじゃなくて、綿のスウェットトップだった。まぁいいや。
でもジャージが欲しくて、家の近所の古着屋に行ったら、バカ高いのを勧められた。逃げ切るにも逃げ切れず、半値位のジャージを買って帰ってきた。こういう自分がヤダ。
あの店には二度と行かない。


その代わりに、会社の近くでいい古着屋を発掘。素敵なシャツを一枚買って帰ってきた。


やらなきゃいけないことが山ほど残ってる。仕事も山ほどある。客先の担当者が異動するという。
僕の人生、今、お先真っ暗。五里霧中。何も見えない。怖い。ヤダ。


失踪したい。しないけど。