行けイケGOGO

ガンガン痩せる。
今日の体重。67.2kg。昨日から800gの減量。


食えない。食っても半分くらいは戻してしまう。
自律神経がおかしいのか、はたまた拒食症か?
腹は減る。空腹感はある。でも、口に食べ物を運んだだけで、ぴたりと収まってしまう。


まぁなんだかんだで、毎日1400〜1500kcalは摂取してるはず(計算上、戻した分は含まない)から、死ぬこともないだろう。


胃がおかしくて食えないときは痩せないけれど、精神がおかしくて食えないときは、空腹感もあるし、痩せる。
だからまぁいいか、と思うことにする。


あまりにダイエット効果が大きいから、今日なんかは、空腹感をガマンすることが一つの楽しみにすらなりはじめた。
僕ってば、どこまで前向きに生きてるんだろうか。


その前向きさ加減で、ずいぶんたくさんの人を傷つけているとも知らずに。。。