夜中2時

fuka_mikarin2006-08-22

自律神経がぶっ壊れた。


部屋は暑いので、クーラーを効かせている。
なのに、暑くて汗がだらだら出る。
でも、とても寒い。
同じ体の同じ部分で、暑いと感じる部分と寒いと感じる部分がある。
寒いと感じてても、全身から汗が吹き出る。


腕がしびれる。両腕が、ジンジンとしびれて止まらない。


酷い吐き気。何も出ないのに、とにかく吐かないと気が済まない。


5分ほど寝て目がさめる。心臓がドキドキしてる。心拍数が160近い。眠いのに、ものすごい興奮状態。眠れない。5分寝て目がさめる。30分以上は心拍を落ち着かせるために深呼吸。眠れない。その繰り返し。


冷静にならないと過呼吸とか起こして死んじゃうんだろうな〜、とか、冷静に自分の症状を観察してた、午前2時。


死なずに朝を迎えられたようだ。