お買い物

先日、ジャケットを買い逃したわけですが、そんなこんなであちこち歩き回っているうちに、どうしてもN-3Bが欲しくなってしまったんです。
いや、年明け前から欲しいな、とは思ってたんですが、ALPHAの本物はなかなか高いし。
っていうか、レプリカと区別つけられるような人ってそんなにいないし(マニアかプロくらいか?)、ガンガン着て味を出していくにはレプリカのほうがちょうどよかったりするわけで。
で、レプリカを探していたんですが。さすが東京、ファッションの街池袋。なかなか見つからない。
実家に帰ったときに、M-65(レプリカ)が激安だったので買おうとしたけど売り切れ、N-2B(本物)が9800円で出てたので買おうと思ったけど、微妙に丈とかが気に入らなくて…。


で、今日、大バーゲンのサンシャイン中央通りを歩いていたら見つけました。
黒のN-3Bレプリカ。3990円でゲット。


欲しいものはとことん探して、ありえないと驚いてしまうような激安で手に入れる。
これぞ男の買い物(かな?)。


で、春物のジャケット購入資金を使ってしまった。。。_| ̄|○