仕事始め

あけましておめでとうございます。
ことしも「fuka's backyard」をよろしゅう。


さて。
年末から実家に帰ってたのですが。一気にプレビューしてみます。

  • 帰省の新幹線は指定席が取れたので楽チン。でも隣に座った男がなんかむかつく。
  • 高校時代の部活の同窓会。あの娘、結婚しちゃうんだ…。一番話したかった人とはほとんど話せず。予約ミスって、来なかった人の分(8000円)を被って大赤字。
  • 年明け早々、祖母の家で大掃除をさせられる
  • 姉の結婚が近いからか、家中ぴりぴり。なぜか目いっぱい気を遣う。
  • 帰りはずっと在来線で。1時間半立ちっぱなし。でも熱海からはグリーン車でのんびり。消え行く国鉄時代のグリーン車。古いけど、やっぱ手抜きしてないね。で、東京に着いて即アキバ、即メイド喫茶狂ってる、俺。ヤマギワソフトで買ったCDは、このご時世に逆行してCCCDだったので鬱。ついでになんとなくの流れで新しい受信機を衝動買い。
  • 西武線に乗って寮に戻る途中、線路際に残ってる雪をみてびっくり。東京はこんなに降ったの?静岡はびた一文降らなかったのに。

すいません、そろそろ俺に冬休みを下さい…。
っていうか、新年最初の更新が会社からって、ありなのでしょうか?