フォアグラ

新入社員の健康診断で肝機能の数値に問題あり、と診断されたわけで。
今日は腹部超音波エコーを取りに行きました。


結果:脂肪肝


あぁ、書いただけで鬱になるこの漢字。ねぇ、まだ25なのに脂肪肝って。
しかも内臓脂肪と皮下脂肪のダブルパンチって。
しかもフォアグラって。。。
まだ、見たことも聞いたことも食ったこともないのに。
自分の腹の中にはできてたんですか、フォアグラが。。。OTL OTL orz orz


で、検査のために朝飯抜きだった俺は昼飯をがっつくわけで。
まさしくフォアグラ作りのためのガチョウ。


こんなん書くと、「fukaってこいつヤヴァイほどデブでは・・・?」と各方面に
誤解を招きそうだが、
実際には小デブです。