おかいもの

電車男を読み漁っているうちに、「オレのファッションはこれでいいのか?」とか思うようになってきた。
というわけで、オサレな秋物のお買い物にGO!


でも、そこそこにビンボーなオレ。紹介されているような「うにむじGAP」(Uniqlo無印良品、GAP)やコムサは高くて買えない・・・(ユニクロ除く)
というわけで、そういう店に行って、見るだけ見て、似たような服をユニクロ西友で探して買っている毎日。


ところが、今回はちょっとがんばってGAPでジャケットを買ってみた。


どうですか、これ。
結構高かった・・・と見せかけて、バーゲンで超破格だったので(・∀・)ウマー。


これでオレもオサレさん・・・?
でも安いところで買っていることに変わりはないわけで。髪の毛も床屋で切っているわけで。(彼女にちょっとだけ「違くない?」とか言われてたりする)
オサレさんへの道は遠し。

。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワーン