HTMLエディタのお通りだい!!

会社の新人研修で、あまりに大量のHTMLを書くのが面倒になったので、こっそりと
エディタを放り込んでみた。
EZHTML。
まぁ期待はしていないけれどね。

・・・

これ、こんなに便利なん?しげぇ!!


ってわけで、家のパソコンにもこれが入ることになったわけで。
LinuxEUC-JPとISO-2022-JPが入り混じったHTMLもこれなら読める。しかもそれをS-JISで保存できる。
これってすげぇ。Linux上で4時間かかった作業がほんのワンクリックだぜ?(6月16日の日記参照)

でも、リニューアル後のホムペがほとんど出来上がった後にこれインスコしても
なぁ。


だれか、自分の思い通りの画像とかがすいすい書けるフリーソフト教えてください。かなり本気で。