まだ月曜の朝なのに

既に一週間分のストレスをため込んだ。
それは、研修で使わされているLINUXの、日本語変換能力のあまりの低さと、強制的にやらされているタイピング練習のせいだ。


日本語変換があほなのはともかくとして。
なんでこの期に及んでタイピングやらなあかんのさ。
しかもホームポジションを守れ。。。とか言うし。
ナンセンスこの上ないような気がしなくもない。


おれはタイピングをチャットで覚えたから、思いっきり自己流だけど、そこそこは速く打てる自信はある。少なくとも、日常生活や大学の研究生活の中で困ったことはない。どうでもいいと思うんだけどなあ。。。


あーだるい。

あ、この文章、会社のパソコンから打ってます。
ああ俺ってチャレンジャー。